ガソリン

      

この間、母校の文化祭に行ってきたのだけど、

自身が3年生だった時の1年生が

もう3年生になってしまっているなんて

未だに実感がわかないなあ。

 

でも皆が楽しそうに音楽をやっている姿を見て、

勝手に刺激され、ガソリンは満タン!

ハイオクの方ね。

 

人がやっているのを見ると、

少し音楽に飽き飽きしてきた自分が、

生まれ変わって帰ってくるような感じになる。

 

生まれ変わりは言い過ぎた、少し若返る感じ。

 

そしてそんな状況で家に帰ってからギター持ってみると、

今まで煮詰まってた曲の続きが出てくる出てくる…!

 

そんなわけで今回、新たに3曲の歌詞を掲載したのであった。

実はもうプラス2,3曲はできたのだけれど、

もうちょい歌詞を考えたいところ。

 

いやー、恐ろしい。こんなにポロポロできるなんて、

高校生パワー恐るべし。

 

おかげでアルバムの構想も

だいぶ固まってきたし、ひたすらレコーディングあるのみかな。